2014年01月24日

一日一食が便秘改善&予防になる


それから二週間ぐらいは、ただお腹が空くばかりで便通も改善しなかったのですが、三週間近くになってからでしょうか、一日一食に体が慣れたのか、空腹をあまり感じなくなってから、便通もご飯を食べたあとに必ず催すようになり、毎日するようになりました。
その後五年間同じ生活をしていますが、一度も便秘になっていませんので、私は「一日一食」で便秘を治すことに成功したようです。。
これは私が実際に行って便秘を改善し、尚且つ予防にもなっている体験談です。
私は昔頻繁に便秘になってしまい、トイレへ行くのがトラウマになりかけていたことがあったのですが、ある日あるラジオ番組でとあるタレントさんが「私は一日に一食だけ食べる食生活にしてから、体の調子が良くなり、便通もかなり改善しました」と自身の食生活のことを語っているのを聴いて、それから私も一日一食をはじめました。
posted by ショウタ at 13:30| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。